浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

火山列島日本の意味

【6/16大磯・高麗山『元がえり』の祈り】
xxss.jpg

歴史ある大磯・高麗山の山頂にて『元がえり』の祈りの奉納が開催されます。高麗山に太古から眠る『一つ目の龍』が目覚め、新しい流れの始まりを是非体感して下さい
詳細はこちらをご覧下さいませ
参加希望者はこちらのフォームよりお問い合わせください


口永良部島が噴火しました

日本列島は火山が縦横交わる島なのは皆が知っていますが
火山のラインを人間に例えるならば血管であり
それぞれ単体の火山は人間に例えるならば臓器などの肉体のパーツようなものです
kazan_index.jpg

それらはいわば「目に見える」箇所ですが、
「目に見えない」箇所も存在するのです

それらは相関関係があり
「目に見えない」箇所に刺激が加わることにより
「目に見える」箇所も変化します

その事を人間の体でわかりやすく例えるならば
「ツボを刺激したら肉体の状態が改善された」
・・みたいなものです

今度の
『シャーマンワーク魂覚醒の旅・in八重山』

『地球に存在する目に見えない箇所(ツボ)』
を施術するような事であり
それをする事は今年の一月には既に決まっていました

台湾〜北海道までを含めた日本列島自体が巨大な「龍」の形をしていますから
20140509120633.jpg
「龍体日本」の大変化のために施術する。。
という感じだと思います

ちなみに八重山が他の沖縄諸島と違う点は
『西表海底火山』という火山が海底に存在することです

火山列島日本の施術は
太古から「火の民族」によって行われていました
我々日本人の中にはその「火の民族」のDNAがあります

火山列島や火の民族について興味がある人は
漫画・ヤマタイカ
を読んでみて下さい
今の世界にとてもタイムリーな事が描かれている事に驚くでしょう

仮にこの漫画に描かれている事が話半分が誇張のSFだとしても
深く考えさせられる内容です
僕はこれが30年以上前に描かれている事が凄い事だと思うのです
7/10〜12 シャーマンワーク in 八重山 参加者募集!20150413172139.jpg
世界地図から日本列島を見て下さい。北海道から台湾までが一つの龍体(龍の体)となっている事に気付くでしょう。その中でも八重山諸島(石垣島)は、もともと大きな宇宙神と自然神に守られていた聖地でした。しかし近年、観光地化が進み、自然界のエネルギーバランスが崩れてきました。龍体日本のなかでも八重山諸島の役割はとても大切であり、日本列島全体が地震・火山の活動が活発化している事は、この場所も関係しています。今回のシャーマンワークでは宇宙の大元のエネルギーを繫ぎ直し、自然界のエネルギーバランスを整えます。この役割にコミットして参加していただける方をお待ちしております。
詳細はこちら

【2015年春・夏シャーマンワーク】開催日程

下記以外の日程も随時開催します.お気軽にお問い合わせ下さい
詳細はこちらのホームページにて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ビギナー(1日)>>
『自然やパワースポットで心身の浄化を体感し、本来の自分自身の状態にリセットします。』
○6月27日(土)
○7月18日(土)
○8月22日(土)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ベーシック(2日)>>
『心身の浄化とリセットをしたあとに、テーマ別のワークや、感受性をUPさせるワークをします。圧倒的に大きなエネルギーのパワースポットでワークを行い、右脳に直接刺激を与える事で自分自身の深い部分を知る事になります。』

【5月30日.31日(土・日)】
女性性UP!(マザーガイアと繋がるワーク)

【6月13日.14日(土・日)】
超五感(感性/直感力を研ぎすませる)

【7月25日.26日(土・日)】
一歩を踏み出す勇気(決断のワーク)

【8月29日.30日(土・日)】
男女のエネルギー統合(婚活ワーク?)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・アドバンス「魂覚醒の旅」>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地でワークをします。
あなたの中身を細胞から変化させますので、必ず人生観が変わります。
★魂・覚醒の旅 in 出雲 6月19日〜21日
★魂・覚醒の旅 in 石垣島 7月10日〜12日
★魂・覚醒の旅 in 北海道 9月4日〜6日
★魂・覚醒の旅 in 宮古島 10月16〜19日
★魂・覚醒の旅 in インド 11月前半
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
詳細はこちらのホームページにて
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

6/16大磯・高麗山『元がえり』の祈り

【6/16大磯・高麗山『元がえり』の祈り】
ご案内
xxss.jpg
歴史ある大磯・高麗山の山頂にて『元がえり』の祈りの奉納が開催されます
高麗山に太古から眠る『一つ目の龍』が目覚め
新しい流れの始まりを是非体感して下さい

詳細はこちらをご覧下さいませ

参加希望者は
こちらのフォームよりお問い合わせください

【2015年春・夏シャーマンワーク】開催日程

下記以外の日程も随時開催します.お気軽にお問い合わせ下さい
詳細はこちらのホームページにて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ビギナー(1日)>>
『自然やパワースポットで心身の浄化を体感し、本来の自分自身の状態にリセットします。』
○6月27日(土)
○7月18日(土)
○8月22日(土)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ベーシック(2日)>>
『心身の浄化とリセットをしたあとに、テーマ別のワークや、感受性をUPさせるワークをします。圧倒的に大きなエネルギーのパワースポットでワークを行い、右脳に直接刺激を与える事で自分自身の深い部分を知る事になります。』

【5月30日.31日(土・日)】
女性性UP!(マザーガイアと繋がるワーク)

【6月13日.14日(土・日)】
超五感(感性/直感力を研ぎすませる)

【7月25日.26日(土・日)】
一歩を踏み出す勇気(決断のワーク)

【8月29日.30日(土・日)】
男女のエネルギー統合(婚活ワーク?)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・アドバンス「魂覚醒の旅」>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地でワークをします。
あなたの中身を細胞から変化させますので、必ず人生観が変わります。
★魂・覚醒の旅 in 出雲 6月19日〜21日
★魂・覚醒の旅 in 石垣島 7月10日〜12日
★魂・覚醒の旅 in 北海道 9月4日〜6日
★魂・覚醒の旅 in 宮古島 10月16〜19日
★魂・覚醒の旅 in インド 11月前半
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
詳細はこちらのホームページにて

7/10〜12 シャーマンワーク in 八重山 参加者募集!20150413172139.jpg
世界地図から日本列島を見て下さい。北海道から台湾までが一つの龍体(龍の体)となっている事に気付くでしょう。その中でも八重山諸島(石垣島)は、もともと大きな宇宙神と自然神に守られていた聖地でした。しかし近年、観光地化が進み、自然界のエネルギーバランスが崩れてきました。龍体日本のなかでも八重山諸島の役割はとても大切であり、日本列島全体が地震・火山の活動が活発化している事は、この場所も関係しています。今回のシャーマンワークでは宇宙の大元のエネルギーを繫ぎ直し、自然界のエネルギーバランスを整えます。この役割にコミットして参加していただける方をお待ちしております。
詳細はこちら
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

魂の目的を思い出す

セドナから帰って来て色々な事が動いているのを感じます
ビックリ体験満載だったからな〜
セドナレポートはこちら

セドナで一緒だったミュージシャンのチャッキリと再会して
セドナでの約束どうり、カヌーをしました
11266591_774246009360990_5482799150620112121_n.jpg

久しぶりに川に行きました
何と今年初めてのカヌーでの川下り!
前はあんなに毎日川を下っていたのにね!
11118049_774243782694546_7030123942792701924_n.jpg
秋葉山を流れる気田川はダウンリバーに最適な清流!
久々に川のエネルギーに触れ、自分の野生の本能にスイッチが入ってしまい
2日間で20キロ漕ぎました
チャッキリはヘロヘロになったと思います(笑)
2015-05-14 21.15.12ss.jpg
夜は河原で火を囲み語らい
火は人の心を落ち着かせます

チャッキリは普段はもの凄く力が抜けた男なんですが、ひとたびスイッチが入ると「変身」するのです
彼の音を聞くと、僕の中の龍が反応して動き出すんです
彼の音は場のエネルギーを変化させ、
音を通してスピリットと交信するシャーマンなのです

彼は川下りのお返しに秋葉山神社で「琴(リラ)」の即興を奉納をしてくれました
火の神で有名な秋葉山は全国からひっきり無しに参拝客が訪れる神社ですが
なんとこの時は全く無人で、貸し切り状態での奉納


あなたが地球にきた目的を思い出しなさい

リラ(琴座)という星から希望を求めて出発したあなたは

宇宙という大海原で計り知れない時間を航海し続け

ようやくたどり着いた新天地が地球(テラ)という星

『この星で希望を創造していくのだ!』

それを決断した時の事を思い出しなさい

魂の奥底から溢れ出る

そのパッション(情熱)を思い出しなさい!

リラからテラへ〜

地球とは『新しい未来を創造する』場所

地球とは、希望の星だと言う事を思い出しなさい


また一つのミッションが完了しました
次のDestination(目的地)へ
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

人生の目的『光の玉川プロジェクト』

6/19〜21 シャーマンワーク in 出雲 参加者募集!11187822_940884609264113_959003591596034562_o.jpg
<<空き枠はあと1人!>>
・聖地大山(だいせん)への登山&宇宙神の祈り
・水のワークで禊
・豊玉姫と女性性のワーク
・参加者それぞれの縁ある神社に参拝・・
とかなり盛りだくさん!
お見逃し無く!
詳細はこちら

『光の玉川プロジェクト』リバークリーン多摩川

多摩川を河口から源流まで
ゴミ拾いをしながら、川の神様に感謝をしながら遡っていこう!
・・という趣旨のもと、仲間と一緒に毎月一回の清掃活動をしています

5月10日は第三回目の活動でした
今回の活動範囲は田園調布周辺
この場所には古墳が沢山あります
11225773_616314121837029_987875864_n.jpg
まずは土地の歴史を知るべく「古墳資料館」に行き勉強です

11200993_894753650570457_8413421375182829301_o.jpg
ここ「多摩川浅間神社」では
『心合わせをして欲しい』とメッセージが降りましたので
多摩川と富士山が見渡せるこの場所で全員で手を繋ぎ
縦(天と大地)と横(人同士)のエネルギーを繋いで
いま一度活動の目的を確認して心合わせしました
11258316_894753690570453_1308536651900061067_o.jpg
この場所のエネルギーは本当に素晴らしいです
恐らくは元々はこちらに本殿があったのでは無いかと思います

本殿では、名を名乗り、活動の趣旨と内容を説明して
お力をいただけるようにとお願いしましたが
既に神様は我々の活動をご存知でした
この活動は、もともとが水の神であり、弁天でもある宇宙神『瀬織津姫さま』の許可のもと始まりましたし、多摩川や主要な神々に既に知れ渡っているようです

「多摩川浅間神社」を守る神々も、この地方の古墳の首長や王様達であり、偉大なリーダーでありました
彼らは常に未来の世の平和を願い、地球はもちろん、宇宙全体の調和までも意識していた方々です
だからこそ、自分たちの過去の思いを伝える事よりも
『黙って今を生きるあなた達を見守ります』と言われました
やはりいつの時代でも、このような方々がいるんだ!
と嬉しく思いました

同時に、いま一番大切な事は「未来の創造」であり
過去の思いを振り替える時代ではもうないのだ
・・と言う事を改めて確認出来ました

一日のスタートに僕らはメッセージ取りして神様が望む「お供え物」を選びます
11225622_612039415599455_623777489_n.jpg
お供え物に携わるのは女性の仕事なので、男は黙って見守ります(笑)
11225537_616314135170361_793193277_n.jpg

この日の神社では
『あなた方に託宣(ことば)を授けますので、そこにあるおみくじをあなたが引いて下さい』
と言われたのでおみくじを引きました
493b6576d64bd0c18bcd70f6c2d9d940653ce50f_png.jpg

「大いなるもと帰り」
とは
ワンネス(全てが一つ)であった事を自分たちが細胞レベルで思い出すと言う事だと思います
そこは、自分を責める事も、他人を責める事も、無い世界です

大切な事は外に目を向けるのではなく、
自分の内側(内なる神と呼んでも良いですが)と常に繋がり、
その声を聞き、生きてゆく事です

今後ますます、世の中は荒れてくるでしょう

外に目を向けそれが真実だと思っていれば、
そこに囚われ自分自身の心も荒れる事になります
現実を創造しているのはマインドですから、
自分自身が荒れれば、更にその荒れた現実を創りだします

−の現実に引っ掻き回されて、更に心で−を創造する
まさに、−の創造のデフレスパイラル状態になりますよ

人類がこの意識のままでは、この地球ももう何十年も持たないでしょう

その事に気付いて、目覚める事、目覚める人が沢山出てくる事が大切です

外がいかなる状況であっても、
未来を創造するのは自分自身の内側である事を知っている人は
自分自身の内なる平安に繋がり、平和な未来を創造し続けます

「どんな嵐の中にあっても、穏やかな凪のようなフラットな心でいられる人」
だけが平和な未来を創造します

人生の目的とは魂を成長させる事です!

どんなにお金があっても、地位があっても、名誉があっても、
死ねばなくなります!
そんな事の為に限られた人生を費やすのですか?

皆さんが生まれる前から決めて来た魂のコミットメントを、
どうか思い出して下さい

自分自身が本当に何の為に生まれて来たのか?
あなた自身の内に秘めた偉大なる力を思い出して下さい!

私たちは皆、この愛すべき星、地球に恩返しをする為に生まれて来た!
その事を思い出しましょう!
11257664_612038798932850_505566525_n.jpg
【2015年春・夏シャーマンワーク】開催日程

下記以外の日程も随時開催します.お気軽にお問い合わせ下さい
詳細はこちらのホームページにて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ビギナー(1日)>>
『自然やパワースポットで心身の浄化を体感し、本来の自分自身の状態にリセットします。』
○5月17日(日)
○6月27日(土)
○7月18日(土)
○8月22日(土)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ベーシック(2日)>>
『心身の浄化とリセットをしたあとに、テーマ別のワークや、感受性をUPさせるワークをします。圧倒的に大きなエネルギーのパワースポットでワークを行い、右脳に直接刺激を与える事で自分自身の深い部分を知る事になります。』

【5月30日.31日(土・日)】
女性性UP!(マザーガイアと繋がるワーク)

【6月13日.14日(土・日)】
超五感(感性/直感力を研ぎすませる)

【7月25日.26日(土・日)】
一歩を踏み出す勇気(決断のワーク)

【8月29日.30日(土・日)】
男女のエネルギー統合(婚活ワーク?)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・アドバンス「魂覚醒の旅」>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地でワークをします。
あなたの中身を細胞から変化させますので、必ず人生観が変わります。
★魂・覚醒の旅 in 出雲 6月19日〜21日
★魂・覚醒の旅 in 石垣島 7月10日〜12日
★魂・覚醒の旅 in 北海道 9月4日〜6日
★魂・覚醒の旅 in 宮古島 10月16〜19日
★魂・覚醒の旅 in インド 11月前半
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
詳細はこちらのホームページにて

【シャーマンワーク・トライアル(半日コース)】
開催決定!
10349891_915558348463406_1503337168798800452_n.jpg

『シャーマンワーク・トライアル』開催記念として、以下のプレゼントがついています。
◆トライアル参加の方は、3ヶ月以内に「シャーマンワーク・ビギナー(1日)」もしくは「シャーマンワーク・ベーシック(2日)」へ参加頂くと、参加費が【3,000円割引き】になります!
◆既にシャーマンワークに参加された方も、新しいお知り合いと共にこのトライアルに参加頂ければ、既にシャーマンワークに参加された方の分の参加費が無料になります!

====================
シャーマンワーク・トライアル(半日コース)内容
====================
半日で呼吸や瞑想、神社の参拝方法、
自然界に身を委ねる方法等を学べます。
 
【日程】
5/9(土)、6/6(土)、7/4(土)、8/1(土)

【内容】
室内でのワーク(簡単な呼吸法、簡単な瞑想方法を学びます)
屋外でのワーク(神社の参拝方法、軽いハイキング、呼吸法と瞑想、木を感じるワークをします)

【場所】神奈川県大磯町(JR東海道線大磯駅)

【受講費】5,000円
============== 
★詳細/申込はこちらから★
==============
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

グランドキャニオン&セドナ日記3『出会い』

7/10〜12 シャーマンワーク in 八重山 参加者募集!20150413172139.jpg
世界地図から日本列島を見て下さい。北海道から台湾までが一つの龍体(龍の体)となっている事に気付くでしょう。その中でも八重山諸島(石垣島)は、もともと大きな宇宙神と自然神に守られていた聖地でした。しかし近年、観光地化が進み、自然界のエネルギーバランスが崩れてきました。龍体日本のなかでも八重山諸島の役割はとても大切であり、日本列島全体が地震・火山の活動が活発化している事は、この場所も関係しています。今回のシャーマンワークでは宇宙の大元のエネルギーを繫ぎ直し、自然界のエネルギーバランスを整えます。この役割にコミットして参加していただける方をお待ちしております。
詳細はこちら

今回のアメリカの旅では人との素晴らしい出会いもありました

ネイティブアメリカンとの世界の架け橋となってくれたのは
錬堂塾の錬堂さん
伊豆に行った時はよく山に連れて行ってもらいました
11122511_1000768589946914_8867541477551116249_o.jpg
こんなお茶目な65歳!
アシスタントの洋子さんとの息もバッチリです
2年前の約束を果たしてくれた錬堂さんに感謝です

そして今回、訪れる先々の聖地で即興で演奏を捧げたチャッキリさん
その演奏にははっきり言って度肝をぬかれました
彼の演奏はその場の大きな存在と人間を一つにします

セドナのシャーマン会議での彼の即興の出だしは『龍神祝詞(りゅうじんのりと)』でした
僕は反射的にその音魂に反応して祈りを捧げました
すると僕の体から7体の龍が出て来てセドナの地に登っていったのを体感して
同じ祈り人なのだと確信しました
11188336_764956333623291_2126936130289346605_n.jpg
こんな普段は力が抜けまくっている人が本番になるとスイッチがガチャッと入り変身します(笑)

シャーマン会議のセレモニーでは
早朝5時からネイティヴアメリカンの伝統的な儀式に参加させていただきました!
11146245_930816966937544_4403195867072094121_n.jpg
2015-04-18 05.28.54ss.jpg
世界中から集まった人達が日の出の太陽に祈り、大地に感謝を捧げる…
国籍、人種、性別を超えて繋がっている事を体感し、心の底から嬉しかったです

祈りが終わった後は、その場にいた100人以上の方々とハグをしました
ハグをすればその人がわかります

Grandmother-Margarita-293x300.jpg
グランドマザーのMargarita Núñez Garcíaは凄かった
まさに母なる地球そのものでした
ハグしたあと、僕の目を見つめて魂の触れ合いをしたあと
『Mucho(おおきい)』
と言ってくれました

アパッチ族の長老(右)と
コロラドに住むアメリカ人・キャサリン(右から2番目)
2015-04-18 07.04.11.jpg
このキャサリンとの出会いで久々に魂が震える体験をしました
ギャザリングで彼女は僕の隣の席に座っていましたが
最初は「小さなアメリカ人の女性が座っている」くらいにしか感じていなかったのです

僕は会場全体を見渡しながら
きっとこの中にこれからの自分にとって大切な人がいる、、
と言う感覚のもと、会場の人達の波動を感じていました

それはすぐ隣にありました
彼女の近くにいるだけでハートのチャクラが開かれていくのを感じました
「何なのこの感覚は?」
こんなに愛のバイブレーションが高い人に今まであった事がありません

自分の感覚は間違っていないか?気のせいか?
彼女に声をかけるか?かけないか?
僕の思考が忙しくなりました

すると、なんと彼女のほうから声をかけてきました
「私は毎日、福島のために祈っているの」
そう言って見つめてきた彼女の瞳に、僕は引きずりこまれ、涙が出てきました

言葉がなくてもわかる世界があります
彼女は全てを知って最初からその場所にいたのです
本当に不思議な方でした
彼女が宇宙人であったとしても僕は驚きません(笑)

セドナの夕日を見ながら
僅かな時間で彼女と会話をして(…と言うより一方的に僕のほうから質問していただけですが…)
彼女はそれに一つ一つ丁寧に応えてくれました
彼女は達観していました

別れぎわ、彼女は
「あなたは私とペルーに行くのが良いと思うわ」
と言いました

自分の奥深くから聞こえてくる声
いつだって僕はその声に従ってきました
だからこそ今の自分があるのです

人生は出会いによって変わる
この出会いが今度どのように育まれて行くのが楽しみです
【シャーマンワーク・トライアル(半日コース)】
開催決定!
10349891_915558348463406_1503337168798800452_n.jpg

『シャーマンワーク・トライアル』開催記念として、以下のプレゼントがついています。
◆トライアル参加の方は、3ヶ月以内に「シャーマンワーク・ビギナー(1日)」もしくは「シャーマンワーク・ベーシック(2日)」へ参加頂くと、参加費が【3,000円割引き】になります!
◆既にシャーマンワークに参加された方も、新しいお知り合いと共にこのトライアルに参加頂ければ、既にシャーマンワークに参加された方の分の参加費が無料になります!

====================
シャーマンワーク・トライアル(半日コース)内容
====================
半日で呼吸や瞑想、神社の参拝方法、
自然界に身を委ねる方法等を学べます。
 
【日程】
5/9(土)、6/6(土)、7/4(土)、8/1(土)

【内容】
室内でのワーク(簡単な呼吸法、簡単な瞑想方法を学びます)
屋外でのワーク(神社の参拝方法、軽いハイキング、呼吸法と瞑想、木を感じるワークをします)

【場所】神奈川県大磯町(JR東海道線大磯駅)

【受講費】5,000円
============== 
★詳細/申込はこちらから★
==============

【2015年春・夏シャーマンワーク】開催日程

下記以外の日程も随時開催します.お気軽にお問い合わせ下さい
詳細はこちらのホームページにて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ビギナー(1日)>>
『自然やパワースポットで心身の浄化を体感し、本来の自分自身の状態にリセットします。』
○4月27日(月)
○4月29日(水)
○6月27日(土)
○7月18日(土)
○8月22日(土)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・ベーシック(2日)>>
『心身の浄化とリセットをしたあとに、テーマ別のワークや、感受性をUPさせるワークをします。圧倒的に大きなエネルギーのパワースポットでワークを行い、右脳に直接刺激を与える事で自分自身の深い部分を知る事になります。』
【4月25日.26日(土・日)】
デトックススペシャル(心身の大浄化)

【5月30日.31日(土・日)】
女性性UP!(マザーガイアと繋がるワーク)

【6月13日.14日(土・日)】
超五感(感性/直感力を研ぎすませる)

【7月25日.26日(土・日)】
一歩を踏み出す勇気(決断のワーク)

【8月29日.30日(土・日)】
男女のエネルギー統合(婚活ワーク?)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<<シャーマンワーク・アドバンス「魂覚醒の旅」>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地でワークをします。
あなたの中身を細胞から変化させますので、必ず人生観が変わります。
★魂・覚醒の旅 in 出雲 6月19日〜21日
★魂・覚醒の旅 in 石垣島 7月10日〜12日
★魂・覚醒の旅 in 北海道 9月4日〜6日
★魂・覚醒の旅 in 宮古島 10月16〜19日
★魂・覚醒の旅 in インド 11月前半
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
詳細はこちらのホームページにて
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131

このページの先頭へ