Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::11月11日を終えて

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

11月11日を終えて

浅野重人です

今年最大のエネルギー転換の日とも言われた11月11日はいかがでしたか?
僕は特に9月から起る出来事が加速していき、めまぐるしい変化がありましたが
そのピークが11月11日だったような気がします

なにせあまりにも色々な事が起りすぎて、振り返る時間が全く無い!
本当に世界大会2連覇した事など遠い過去に感じます
こんな経験は今までの人生のなかで初めてです

「人間はみな半年で60兆個全ての細胞が新しくなる」
と言われていますが、9月から少なくても4〜5回は細胞が全取っ替えされているのを感じます

僕の周りの人達も同様にめまぐるしい変化を経験しています
皆さんもこころあたりがありませんか?

今までの人間関係が突然切れたり
今までとまったく違う人に出会ったり
今までやっている事が突然上手くいかなくなったり
本当に自分がやりたい事が突然叶ったり

「良い事」も「悪い事」も
色々な事が起っていると思います

大切なことはその「良い事」も「悪い事」も
全て必要で
「本当の自分にとって必要な事」
「本当に自分が良くなるため」
に起っていますので全てを受け入れてくださいね

いま、これまでにない大きな大きな流れがきています
その流れに乗っていかなければいけません
そしてその流れは益々加速していきます

僕の感覚では2010年という一年が一回転で廻っていたとすると・・

2011年は3回転
2012年は5回転

くらいの速さで変化が訪れます
そのくらい2012年はトンでもない年になります

その中で

流れに乗れる人

流れに乗れない人

がはっきりと分かれていきます

びっくりしていたらゴメンなさい
でも僕は皆さんを不安にさせようとして言っているわけではありません

本当にそのくらいの変化の波が起る事を感じて言っているのです
すこしでも心の準備が出来る人を増やしたいのです

流れに乗れるか否かはただひとつ

自分が変わること

それだけです

これからの世界の出来事をコントロールするは誰にも出来ません
だから

どのようになっても対応出来る自分

に進化できる人だけが
これからの世界で生きていく事が出来るのでしょう

その為にやるべき事を整理していきたいと思います
このブログにも綴っていきたいと思います
でも、今までも僕がずっと言い続けてきた事のなかに
このブログの中にもそれは見つかると思います

進化できる・・
考えただけでもワクワクしませんか?
今までとは全く違う自分になる事が出来るのですよ!?
僕もさあ、やるぞ〜!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ