Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::カヤックでパワースポット(?)訪問

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

カヤックでパワースポット(?)訪問

数週間前から何故か熱海の「錦が浦」に行きたくなりトレーニングを兼ねてカヤックで行きました
錦が浦は国道の下に位置し伊豆方面に行く時は必ず通るところなのですが、今回その錦が浦の真上を車で走っていたときに感じました
「龍だ!デカイ!!」
足下というか、その近辺一帯が巨大な龍である事を直感的に察知しました
「そうか、錦が浦の洞窟は龍の住処だな・・」
そう思って、伊豆多賀の長浜海水浴場から出発し、漕ぐ事40分・・
錦が浦の洞窟が見えてきました
IMG_0173 のコピー.JPG
IMG_0171 のコピー.jpg
カヤックでなければここまで近づく事はできません
写真には写ってないが、この突き出た巨大な岩の右側にも洞窟があり、正面から見ると巨大な岩自体が龍の顔であり、洞窟は龍の鼻の穴なのです

熱海一帯を守る龍の体そのものであることがわかりました
海は穏やかでも岸壁付近は波が打ち寄せてドッカンドッカン荒れていましたが気合いを入れて中に入ってみました

・・しかし・・
気持ち良いと言うよりもかなり怖かった・・
とても写真を撮る余裕はありませんでした
穴の奥からはもの凄いマイナスのエネルギーが吹き出していると感じました
実はこの洞窟の300メートルくらい右にも縦長の洞窟があったのですが、そちらはもっと凄い陰のエネルギーを感じて怖くてとても近づけなかった・・
理由はわかりませんが自然のマイナスエネルギーの吹き出し口なのだと思います
恐らく錦が浦で自殺する人もこのエネルギーに吸い寄せられるのだろう。。

でも−が悪いとか、+が良いとか、それは人間が決めているだけであって自然界や宇宙にはその両方で成り立っています
どのような人間だってその両方をもっていますしね

しかしまあ久しぶりに凄いエネルギーでした
実は今回、一緒に行こうと声をかけていた二人ともが突然の用事が入り、結局一人で行きましたがそれで良かったと思います。。
感覚がある人だったらぶっつぶされるだろうエネルギーでした

帰ってから「一体俺はなんであそこに行ったんだ?」と思いましたが昨晩夜中に
「ただ行ったのではない。大切なエネルギーの繋ぎをした」とメッセージが入ってきたので良しとしましょう!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ