Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::サイパン洋上研修(裏編)

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

サイパン洋上研修(裏編)

6/8〜15まで『第41回JC青年の船「とうかい号」』にて
8日間の洋上研修の講師として、サイパンまで行ってきました
IMG_6273aa.jpg
サイパン洋上研修1
サイパン洋上研修2
サイパン洋上研修3

さて今回のサイパン行きはさかのぼる事、昨年の10月10日の椿大社のご縁から始まりました
ここに来るまでに「椿神社・奥宮登山」での祈りのほか、3度鈴鹿には通い準備をしてきました

なので当然ながら、この道中のどこかで祈りをする場面があるだろうと思っていました

それは2日目にありました
伊豆諸島に新しく出来ている「西之島」を船が通過する機会に恵まれたのです

海や風の状態と視界(ガスっていたら見えない)によっては、見る事が出来ないという事でした
実際、島に近づくにつれ視界が悪くなって来たので「残念ながら今日は見えないです」とアナウンスもありましたが、僕は必ず姿を現すだろうなあ、と思ってベランダから海を眺めていました

この海域は海底火山の宝庫で、この島以外にも海の中ではあちこちでに「火山活動」が頻繁に起きている場所です
「地球という生命の新陳代謝が最も盛んな部位」なのです。

このエリア自体が、いままで感じた事のない独特のエネルギーを発しているのを感じていると、後方から鳥が三羽、飛んでいきました!

ここは太平洋のど真ん中、鳥がいるという事は島が近くにあると言う事です
その鳥達が飛んでいった方向に祈りました

「この島が、これからの新しい希望の地球を生み出すエネルギーだからこそ、私をこの場所に導いて下さったのですね。それが私にとって必要なことであれば、姿を見せて下さい」と

祈りをすると、海の奥底、とてつもなく深いところから言葉が聞こえてきました

『その通り。ここは全く新しい希望の大地。希望の星である。そしてそれはもう生まれている。新しい世界が既に出来ている。そこに新しい世界を築いていく者が誰なのか?それを待っている。』

そしてビジョンの中で、今まで見た事のない『銀の龍』をはっきりと見ました
今までとは全く違う新種の龍でした
「龍宮」とはお母さんのお腹の中、「地球という肉体の子宮」のことなんですよ
地球の奥底から、こんこんと新しい氣、エネルギー(龍)を生み出しているのがこの場所です

全く汚されていないピュアな白のキャンパスに、「本当に望む未来」を描くことが出来る
それをするのは誰なのか?
この場所の龍は、静かに人間を見守っていました

「目に見えるもの」だけしか信じる事の出来ない人にとっては理解できないかもしれませんが、
既に地球は今までの地球とは変わっているのです。
いままでのルール、常識、価値観、囚われ、、
といったものは外れ
「望んだ通りになる」
という仕組みは既に出来上がっています

それを現実化させるには人間次第なのですが
「人間の意識の目覚め」が遅れている

殆どの人が、今までの古い価値観に
『集団催眠状態』、『集団洗脳状態』にどっぷりと浸かってしまっているのです
それはまるで「ゾンビの群れ」のように見えます

ポツポツと目覚め、行動している人達も出て来ていますが
はっきり言って遅い!です

目の前の事だけしか見えずに
本当に大切な事を忘れてしまっているようなのですが・・
地球は人間のためにあるわけではないのです

地球から見ると、自分たちの事しか考えずに地球を汚し続けている今の人間の存在は、地球のエネルギーバランスを崩していますから、そのバランスを保つ為に何らかの自然淘汰が起こるのは当然でしょう

『気付いた人から行動する』

それをしなければ間に合いませんよ!

祈りを終えると霞の中から島が姿を現しました
2014-06-14 08.30.18ss.jpg
西之島は噴煙を上げ、赤いマグマも微かに見えました
溶けたマグマが海に流れ込み、急激に冷やされたマグマが陸地となり、やがて島が広がっていく様をボ〜と眺めていました

『イザナギとイザナミは、こうして島を生み出したんだな〜』とわかりました
b423a1909fa09728c43d0210.L.jpg

三羽の鳥は、西之島の神様の使いだったようです

【シャーマンワーク開催日程】


シャーマンワークは20年以上にわたり世界の大自然で活動し
2年連続でラフティング日本を世界一に導いた浅野重人が、
人間のメンタルと自然界の法則を徹底的に研究した結果生み出しました
シャーマンワークは自然やパワースポットのエネルギーを使い
あなたの潜在能力を引き出すワークです
シャーマンワークの詳細はこちら

<<シャーマンワーク・ビギナー(1日コース)>>
自然の中に入り、水、木、聖地にある場の空気を「感じる」体験をします
この世の中を形成している「エネルギー」という概念が理解できます
★7月13日(日)開催場所:神奈川
★8月17日(日)開催場所:神奈川
※上記日程以外でも空きがあれば開催致します。

<<シャーマンワーク・ベーシック(2日コース)>>
圧倒的に大きな自然界のエネルギースポットに触れ、
左脳ではなく右脳に直接刺激を与えて
あなたの中に『目覚め』を起こします!
また、日常生活で自分の状態を整える方法を学びます
★7月19&20(土・日)開催場所:伊豆
★8月23日.24日(土・日)開催場所:伊豆
※人数が集まればスケジュール外でも開催します

<<シャーマンワーク・アドバンス【魂・覚醒の旅】>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地で特別なワークを行います。
過去に体験した事の無い世界を知り、あなたの人生観が変わるでしょう
※過去にビギナーかベーシック編を参加された方のみが対象です

★7/4〜6 魂・覚醒の旅 in 阿蘇
『火の国・阿蘇は聖地の宝庫。きっとあなたに縁のある場所が見つかります。あなたの火と水のエネルギーを整えます』

★10月開催予定 魂・覚醒の旅 in 宮古島
シャーマンワークの中でも文句無しに最高グレードのワークです。毎回すぐに定員に達する人気のワークですのでお早めにお申し込みください。

★9/25〜10/1 魂・覚醒の旅 in パラオ
『今年の海外・シャーマンワークの開催地は『南国の楽園・パラオ』です!親日国のパラオはダイバーの聖地だけではなく、実は隠された聖地でもあります。南国の熱帯雨林での滝行・・美しい珊瑚礁でのシーカヤック探検とスノーケリング・・ストーンサークルとピラミッドでのワーク・・無人島でのキャンプ・・と盛りだくさんの内容を計画中です!』

シャーマンワークの詳細はこちら
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ