Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::宮古島・魂覚醒の旅3「龍の聖地・伊良部島」

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

宮古島・魂覚醒の旅3「龍の聖地・伊良部島」

2014 関西企画第1弾!
【4/26(土) シャーマンワーク in 貴船&鞍馬 】

1798528_706342949416477_1283505468_n.jpg
ご希望の多かった【シャーマンワーク1日コース】を関西で開催します!
【シャーマンワーク in 貴船&鞍馬】は毎回関西で大好評のワークです
新緑の京都で自 然界の圧倒的なパワーに包まれ、こころと体、そして魂のリフレッシュを体感して下さい。
4/25のシャーマンワーク・関西オフ会に参加いただけると割引特典がありますので併せてご参加ください

2014 関西企画第2弾!
【5/31-6/1 熊野2DAYシャーマンワーク 】

IMG_0956aa.jpg
日本を代表するパワースポット「熊野」には、日本人の魂に根付く「全てのものに魂が宿 る=シャーマニズム」の世界観が実在します。その中でも浅野重人が厳選した、とってお きの場所で、とっておきのワークを行います。滝行での禊(みそぎ)ワーク、天空に繋が るパワースポットでの瞑想ワーク、祈りのワーク・・ もののけ姫やアバターの世界を体感し、あなたの全細胞が生まれ変わるでしょう。

シャーマンワーク宮古島・魂覚醒の旅
2日目は宮古島の隣にある伊良部島に行きました

伊良部島は僕にとって、とても思い入れのある島です
この島の素晴らしさに惹かれて宮古島に通う事になったと言っても過言ではありません

僕が2009年にはじめて伊良部島に行ったとき、ホテルのレストランで食事をしていたらある女性が近づいてきました

彼女「あなた、一体何をしている人なの?どんな仕事をしているの?」
僕「僕はラフティングという激流下りのスポーツで世界中を廻っています」
彼女「あ〜!だからね!わかった」
僕「??どういう意味ですか?」
彼女「あなたがこの伊良部島に来た理由が分かったと言っているのよ。伊良部島は自然の神である龍の聖地なの。あなたが今まで世界中で行って来た川の神様が全部あなたの後ろに着いているの。その事をあなたはきちんと理解している?」
僕「いえ、わかりません・・・」
彼女「それを分からせる為にあなたを来させたの。あなたは今まで大きな怪我や事故にあった事はないでしょう?」

・・確かにそれまで僕は、世界中の激流を数えきれないほどチャレンジして来て、一般の人よりも命の危険のリスクと隣り合わせの世界で生きて来たにも関わらず、大きな事故や怪我にあった事はありませんでした。

彼女「あなたは今まで大きな神様に守られて来たの。だからいつでも危険な目にあわずに守られて来たのよ。第一にあなたはその事に心から感謝しなければいけない!」
彼女「これからもあなたは川だけでなく、水に、そして自然に関わって生きていくでしょう。だからこれから定期的に伊良部島に来て、水の神様に感謝と報告に来なさい。それをきちんとしていけば、水の神様はきっとあなたに力を貸してくれるはずよ」

初対面の人にこのような事を言われる事は普通は無いでしょう
「おかしな人だ!」と思う人が殆どでしょう

でもその時の僕は、彼女が言った言葉がとても腑に落ちたのです
『その通りだ!俺は川に、自然に生かされているのにそれを当たり前だと思っていた。。』
その事をとても反省したのです

それから僕は半年に一度は伊良部島に通い、龍や水の聖地と言われる場所で感謝のお礼をし続けました

2009年に世界大会準優勝
2010年に世界大会優勝
2011年に世界大会2連覇

結果もついて来ました

もちろん、それだけが理由とは言いませんが
誰が何を言おうと、僕がラフティング競技で結果を出せたのは伊良部島の神様のお陰なのです

それほど、ここの龍の神様の力は強いです

・・前置きが長くなりましたが、伊良部島の自然の神様を少しでも多くの人に感じてもらいたいと思い、僕はシャーマンワーク宮古島・魂覚醒の旅を開催しています

自然に関わるあなた
水に関わるあなた
あなたは
「人間は自然に生かされているのだ」
ということを知っているはずです
どうか自然への感謝の思いを忘れないで下さいね
どうかその事を1人でも多くの人に伝えて下さいね



ssaaw.jpg

2014-04-01 14.38.56ss.jpg

2014-04-01 16.36.12ss.jpg

2014-04-01 11.29.29ss.jpg

伊良部島は、心から自然を愛する人が導かれる島です
【シャーマンワーク開催日程】


シャーマンワークは20年以上にわたり世界の大自然で活動し
2年連続でラフティング日本を世界一に導いた浅野重人が、
人間のメンタルと自然界の法則を徹底的に研究した結果生み出しました
シャーマンワークは自然やパワースポットのエネルギーを使い
あなたの潜在能力を引き出すワークです
シャーマンワークの詳細はこちら

<<シャーマンワーク・ビギナー(1日コース)>>
自然の中に入り、水、木、聖地にある場の空気を「感じる」体験をします
この世の中を形成している「エネルギー」という概念が理解できます
★4月26日(土)開催場所:京都・貴船鞍馬!!
★5月25日(日)開催場所:神奈川
★6月7日(土)開催場所:神奈川
★7月27日(日)開催場所:神奈川
※上記日程以外でも空きがあれば開催致します。

<<シャーマンワーク・ベーシック(2日コース)>>
圧倒的に大きな自然界のエネルギースポットに触れ、
左脳ではなく右脳に直接刺激を与えて
あなたの中に『目覚め』を起こします!
また、日常生活で自分の状態を整える方法を学びます
★4月19&20(土・日) 開催場所:伊豆
★5月20&21(火・水) 開催場所:伊豆
★5月31&6月1(土・日) 開催場所:熊野!!
★6月17&18(火・水)開催場所:伊豆
★7月12&13(土・日)開催場所:伊豆
※4名以上でスケジュール外でも開催します

<<シャーマンワーク・アドバンス【魂・覚醒の旅】>>
浅野重人が過去に訪れた中でも特別な聖地で特別なワークを行います。
過去に体験した事の無い世界を知り、あなたの人生観が変わるでしょう
※過去にビギナーかベーシック編を参加された方のみが対象です

★5/31&6/1 魂・覚醒の旅 in 熊野
『日本を代表するパワースポット「熊野」には日本人の魂に根付く「全てのものに魂が宿る=シャーマニズム」の世界観が実在します。もののけ姫やアバターの世界を体感してください』

★7/4〜6 魂・覚醒の旅 in 阿蘇
『火の国・阿蘇は聖地の宝庫。きっとあなたに縁のある場所が見つかります。あなたの火と水のエネルギーを整えます』

★8月 魂・覚醒の旅 in 北海道
『2014年いよいよシャーマンワークは北海道に進出します。圧倒的な大自然を誇る北の大地でアイヌのシャーマンの知恵を教わります』
シャーマンワークの詳細はこちら
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ