Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::37歳

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

37歳

遅ればせながら昨日37歳になりました
この日を迎えられたことに心からありがとうございます
11012101.jpg
誕生日はひっそりと家族で過ごしました
何と言ってもこれだけ自由に生きている自分を支えてくれている妻に一番ありがとう!です
まさにカミさんは「神さん」です

ところで37ですが、数字の意味を意識しだしてからは【37】という数字に特別なパワーがある事が分かりました

ふとした時に数字をみると車のナンバーや時計が
1111とか、5555とかぞろ目を目にする事は誰もがあると思います

それは自分と見えない存在が「繋がっている」事を知らせてくれている合図なのです

37と言う数字がなぜ凄いかというとその「ぞろ目」を作り出す素数なのです
例を挙げてみましょう

(1+1+1) x 37 = 111
(2+2+2) x 37 = 222
(3+3+3) x 37 = 333
・・・・とずっと続きます

これらの数字と繋がりの力を使って自分の状態のバロメーターを計る方法を紹介します

まず、自分の今の状態はどうですか?
・・と自分を守ってくれている見えない存在に問いかけます
その後ふとした時に目に飛び込んでいる数字が

●四桁のぞろ目のとき(1111等)=大きく自信を持ってそのまま行きなさい!
●三桁のぞろ目のとき(111等)=バッチリです
●37をみたとき=もっと見えない存在を信じなさい
●鏡合わせ(1221とか5115等)=自分が正しいと思い込まずに反対の視点で物事を観なさい

みたいに使っています
あとは大切な人の誕生日や番号などはその人と繋がっている瞬間を教えてくれていますし、自分なりのラッキーナンバーなどから自分流に「意味づけ」すれば良いと思います
一度意味付けすれば次回その数字に出会ったという事はその意味なのです

心から信じてやってみると本当に使えるテクニックです
皆様へ、僕からのプレゼントです
आकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआकाशगर्भआका
1月27日(木)、29日(土)に「最強のチームワーク論」の講演会を行います
是非お越し下さい
27日は満員御礼、29日は空き僅かです
詳細はこちら
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ