Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::シャーマンワーク・魂覚醒の旅インドを終えて

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

シャーマンワーク・魂覚醒の旅インドを終えて

11月2日〜9日
2015年の海外シャーマンワークの地・インドに行って参りました
最初この旅行記をブログに書いていこうと思ったのですが
あまりにも濃く凄い体験であったので文章で全てを伝える事はかなり難しく
それはおって本などにしたいと思っています
12212311_683034735164967_1170173509_n のコピー.jpg
このような規模のエネルギーワークの事を「神事」と呼びますが
その場に立てた人は、必ず皆何かの「役割」をする事になります
神さま(ご先祖様)のわかって欲しい感情、転換して欲しい感情が自分に乗りかかって来て、
過去の自分の体験が感情と共にフラッシュバックしてくるのです

なぜこのような事が起こるのでしょう?

それは、過去に起きた全ての出来事から作られた感情を愛に転換して、
新しい愛と希望の道筋を、
今を生きる我々人間が作っていく事が生きている役割だからなのです

これだけは、いくら神さまやご先祖様でも出来ないことなのです。

自分の体を使い、行動して、感じて、その感情を転換できるのは生きている人間だけなんですよ

だから神さま(ご先祖様)からみれば人間こそ「神さま」のような存在であり、人間にしか出来ない事があるからこそ、期待されているんですよ
2015-11-12 15.41.44 のコピー.jpg
大切なことをお伝えします

実は我々1人1人の体験も感情も、我々1人1人のものではありません
全ては過去に繰り返されてきたことの現れであり、
そこには「個人」なんてちっぽけな概念は存在しないんです
我々が「個人」だと勘違いしているその体験と感情は、
全て有機的に繋がっている「全部の記憶」なんです

本来この宇宙に「個」など存在しないし、
それがあると思っている事自体が人間の小さな考えの囚われなのです

今を生きる我々人間は、地球という星を新しいステージに上げる事が大きな意味での魂の目的です

その大きな指標の1つは、全ての人々が「個」という概念から
「全ては1つであり繋がっている」という事を
「普通の感覚として」持つ時代にしていく事でしょうね

「全ての人々が⁈そんな時来るのだろうか?」
そう思ってしまうかもしれませんが、本当はそんなに難しい事ではないのです
だって誰もがそうであったんですから

この世の中を動かしているのは集合意識ですから、地球上の人間60億人がそうならなくとも、あるきっかけで一瞬にして常識がかわってしまうという事を、私達は歴史の中で経験してきたはずです

だから大切なことは
気づいた人から変わっていく
行動していく
…という事なのです

今回のインドの旅は凄い体験の連続でした
しかし、インドでなくても、神事でなくとも
どんな場所にも、身近な所にもそのきっかけはあります

しかしやはり今回のような大きなエネルギーワーク(神事)は、
記憶を動かすエネルギーの大きさが圧倒的に違いますから、
日常の現実の出来事でここまでの変化をする事は無いでしょうね

そう言う意味で今回のインドに行けた人は、
普通の人が一生をかかっても無いであろう気づきを得られたのだと思います
それは、本当にトンでも無いことなんですよ!

これからも僕は必要な場所で必要なエネルギーワークをして行きます
それが天の意志なのですから
それに沿って行く事が僕の喜びなのです

「陰陽の統合」が2015年のテーマでした
そのグランドステージがインドでした

来年の舞台は「海」だそうです
この地球の70%を占めるのは陸では無く海です
そう考えるとワクワクしてきますね
12212571_681788035289637_1798626592_n のコピー.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ