Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::沖縄日記3「伊平屋島・天の岩戸開き」

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

沖縄日記3「伊平屋島・天の岩戸開き」

2月14日〜22日まで沖縄に行っていました

17・18日(旧暦の大晦日)は沖縄本島の北部にある
伊是名島・伊平屋島での祈り
19日(旧暦の元日)は本島最北端・辺戸岬の祈りをしました

伊平屋島で琉球王朝統合の祈りをした後は今回のメインの目的である
「天の岩戸開き」の神事をしました
今回のブログ内容はめちゃくちゃ高次元です
意味がわからなくても気にしないで下さい
普通の人にはわからなくて当然だと思いますので・・

今回のメンバーには日本の最高聖地である「大神島」の神女の方が来られました
彼女自身の「魂の覚醒」が必要であったため
幾つかの場所を巡りました

2015-02-18 08.52.05ss.jpg
ヤヘー岩

ヘブライの民族がこの地に渡って来た事を印す岩です
魂でも忘れかかっているような古い記憶でも
自分のルーツがそこにある方は思い出す事が出来るでしょう

彼女もこの岩の前で体が震え涙を流し
自分の中の途切れていた何かが繋がったと言っていました

2015-02-18 09.32.32ss.jpg
僕はこの岩の前に来た時に動けなくなりました
感じやすい人はこの写真からでも十分にわかると思います

この岩は完全に宇宙の記憶を持っていますね
星と言うよりも暗黒の宇宙と言う感じ
細胞の泡泡がシュワッとはじけて無になっていくのを感じます

私たちが今のように肉体を持っていなかった時代
エネルギー体だった時代の記憶を思い出させる岩です

この岩には
「意識の使い方を思い出しなさい」
と言われ実際に今までには無かった意識の使い方が
僕の中にインストールされた感覚がはっきりあります

ここでは太陽の光線を受けて自分が明らかに高次元体となった事を体感しました
その状態で最後の目的地に行きました

2015-02-18 10.19.58ss.jpg
この場所はこの写真が示している通り
普通の周波数帯の人間が行ける時空ではないところに私たちはいたと思います

入り口ではエジプトでいただいたアンク(スターゲートを空ける鍵)
を使ってスターゲートを空けて入りました

2015-02-18 14.43.51ss.jpg
明らかに別次元空間です
全員が意識があっちの世界に行ったまま祈っていました

この洞窟は地球の核に繋がっています
そして祈りによってこの洞窟奥深くにある「マカバ」が動きだしたのを見ました
201011072055254fb.jpg

祈りが終わり東京にいる仲間がとったメッセ−ジです

勾玉
女神
輝きはじめ
朝な夕なに
改まりし日
良き日
良き日
始まりの日よ
長きにわたる
闇が開いた


旧暦の大晦日(31日)に
天の岩戸開きの神事が完了しました事をご報告します
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ