Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::待った無しの時期です

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

待った無しの時期です

11/27 東京 講演会のお知らせ


今まで大好評であった
○どんな激流におかれてもブレずにいられる心の整え方
○世界一のチームを統率するリーダーシップ
○日本人特有の最強のチームワーク論
・・に加えて今回は
○勝負の最後を決めるのに必要不可欠な運を味方につける方法
を語ります
ぜひぜひお越し下さいませ
【日時】  2012年11月27日(火) 19:00〜21:00
【場所】  東京都 吉祥寺駅     
【参加費】 3000円(税込)<懇親会参加の方は別途4,000円>
【申込み】 こちら


いよいよ11月となり2012年も残すところあと2ヶ月・・

やり残している事はありませんか?
気がかりな事はありませんか?

自分が最も自分らしく
正直に
本当に生きたい生き方

2012年はそう生きる事を決意する年なのです

私は断言します
これから世の中は「まごころの時代」になってきます

本音の時代
それぞれがそれぞれらしくある時代
人のせいには出来ない時代
ごまかしのきかない時代

誰かに気になっている言葉を伝える事かもしれません
思いきって人間関係を変える事かもしれません
長年やりたかった事にチャレンジする事かもしれません
仕事を辞めたり変える事かもしれません
守るべき人の為に生きると決意する事かもしれません

自分のなかで
「本当は〜〜なのに、、・・だけどな、、」
という事を終わらせるときです

自分に嘘をつく事は出来ません
これからは、それをすればするほど苦しくなる時代になっていきます

誰かのせいにする事をやめましょう
自分に起る出来事は
どんなことであっても
何があっても
全て自分自身のせいなのです

社会のせいでも
親のせいでも
職場のせいでも
過去生のせいでも(笑)
ありません

自分に起る事は全て自分自身の事である
そう100%ハラに入れましょう

そうする事で初めて、自分自身の人生を生きる事になります
その生き方をする人が増えることで初めて、世の中が変わっていきます

2012年はそれを決意し、行動をしていく年なのです
5777974_889360020_9small.jpg
今年中に【シャーマンワーク】にご参加下さい


2012年も残すところあと2ヶ月を切りました
まだまだ地球的にも、社会的にも色々な事が起きるでしょう

そして自分の「こころの位置」が更に問われます
地球自体が進化していますから
余計な物の「膿みだし(デトックス)」の最中なのです
自然災害や社会の古い価値観崩壊はその現象です

人間は地球に生きていますから
地球にシンクロしてあなたの心身の「膿みだし(デトックス)」
が始まっているのです
過去の想いに囚われて苦しくなったり否定的になるのはぞの現象です

はっきり言ってしまうと
「余計なエゴを手放していく」
それしかないのです

今年中にどれだけそれを終える事が出来るか?で
来年以降のあなたが決まる!

と言っても過言ではありません

シャーマンワークでは自然の力をお借りしながら
浅野重人がそれを導いていきます

是非シャーマンワークを有効活用して
「すっきりしたあなた」
になっていただきたいと思います

詳細&お申し込みは下記ホームページにて
http://asanoshigeto.com/shermanworktop.html
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ