Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php:25) in /home/users/1/nobushi.jp-asanoshigeto/web/blog/asanoshigeto/class/View.php on line 81
-The Third Eye- Shigeto Asano ::9月のエネルギーを読む

浅 野 重 人

shigetoasanoteva.jpg

エネルギー/メンタル指導者

世界17カ国で40以上の激流をラフティングで下る。
日本人の強みを活かしたメンタル&チームビルディング論で、'10年オランダ、'11年コスタリカのラフティング世界大会で世界2連覇を達成した。
1974年・南アフリカ共和国 生
浅野重人公式WEBheader.jpg

メルマガ

sign.jpg浅野重人メルマガ

著書

【どん底から世界一】
世界最弱ラフティング日本を8年で世界一に導いた心の整え方

著者 浅野重人
価格 1470円(税込)
20110722_2033086.jpg

掲載誌

Newsweek
'世界を極めた日本人'

header.jpg




カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Link
Admin

9月のエネルギーを読む

いよいよ今日から9月
子供達も新学期が始まり登校して行く姿に新たな始まりを感じますが、昨日までの8月とは全く違うエネルギーに変わった事を感じています

僕の場合、自分が何かに気付く必要がある時は必ず夜中に起こされます
夜中の1時とか、2時とかいった時間に文字通りパッと「叩き起こされ」
目が覚めて眠気もなくなります
寝たくても寝れないのは結構辛いです

そういう時は
「自分が何に気付く必要がありますか?」
と自分自身に問いかけるとその答えが閃いてきます

これからの「夢・目標・やりたい事」に近づく為に「やるべき事」を完了させる必要があると気付かされました
「あまりやりたくない、気が進まないので見て見ぬ振りをしている事」ってありますよね?
大きな事も小さなことも・・
「それをしない事には変われないよ!」って言われました・・

まあ、これは僕の場合の話ですが、これを読んでくれている皆さんにも当てはまる所があると感じています

どちらにしても9月から【大きな変化のエネルギー】が流れてくると思います
どんな人にも成長、進化する為に【変わらざるを得ない出来事】が起ると思います


すこし辛い事もあるかもしれませんが大丈夫です!
全て今より良くなる為に必要な出来事なのだから前向きに捉えて一つ一つやるべき事をして行く事で良いのだと思いますね
自分に出来ない事が起るはずは無いのですから・・

すべては自分の気持ちひとつです
毎日毎日喜びを持って過ごして行きましょう!
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ